HAYAMA LIFE SEAVING CLUB
Membership
〜会員登録について〜


概要
活動内容
会員制度
会員制度について
登録手続きについて
 賛助手続きについて
リンク
 
ご案内
当団体は、葉山ライフセービングクラブ会員によって組織されています。
20代の学生だけでなく、多くの社会人も活動に参加しております。
ライフセービング活動は、水難救助活動だけではありません。
ビーチクリーンや、セルフレスキュー(自ら自分を守ること)も立派なライフセービング活動です。
多くの方の登録をお待ちしております。

会員制度について

会員の種類
正会員 安全に関する活動(監視活動)に、積極的に参加したい人。
各事業部のいずれかに所属し、クラブ運営にも協力してください。
クラブのすべての活動に参加することができます。
賛助会員 寄付(金品)等で、活動をサポートしてたただける方、または、団体。
現金での寄付以外にも、活動場所などの提供などもお願いいたします。

会員の制度
会員種別  入会金 会費等 議決権 活動参加 クラブ情報 保険
正会員 2000円 6000円/年 あり すべて参加可
※一部正会員価格で有料
あり 自動加入
賛助会員 なし 一口 2000円から なし * * * * * * 任意 ***

登録手続きについて

登録用紙の提出と会費の支払いをもって手続き完了となります。

登録用紙の提出方法
方法1
必要事項を記入したエクセルファイルをメールで送信。
  個人登録用紙をダウンロードしてください。
ファイル名を自分の名前に変更し、青色のセルを入力。
事務局 info☆lifesavig.or.jp あてに、ファイルを添付して送信してください。
☆を@に変えて送信してください。

方法2
用紙を印刷して、郵送。
  個人登録用紙をダウンロードし、A4の紙に印刷してください。
青色のセルに記入してください。
事務局あてに、登録用紙を郵送してください。 
郵送先は、メールにてお問い合わせください。

会費支払方法
銀行振り込みにてお願いいたします。
年1回総会時のみ、現金での受付をいたします。

振込先
 楽天銀行
 第一営業支店(251)
 普通預金(7199268)
 トクヒ)ハヤマライフセービングクラブダイニ


※会費は、年度(4月1日から3月31日)を有効とします。
※途中入会の場合も、会費の月割りは行ないません。途中退会の場合も、一切返金は行いません。
※口座は、会費振込専用です。クラブ員の方は、大会費など振り込まないようにご注意ください。

未成年者
登録対象者が未成年の場合は、活動参加同意書を別途提出してください。
活動参加同意書

賛助手続きについて

葉山ライフセービングクラブの活動に、賛同いただける方(団体)からの賛助を募っています。
賛助いただける方は、下記の申請用紙を事務局へ送ってください。
メールで添付される方  印刷して郵送される方

会費での賛助は、一口2000円からお願いしています。
お振り込みは、上記会費専用口座へお願いいたします。